岩手温泉旅館ナビ > 岩手 雫石 > 雫石 玄武風柳亭

岩手 雫石

雫石 玄武風柳亭

 岩手の雫石にある玄武風柳亭は、前沢牛と無料貸切露天風呂が楽しめる温泉旅館
 雫石町の葛根田渓谷の入り口に位置し、自然に囲まれた趣き溢れる温泉旅館として人気です。貸切露天風呂からは、四季折々に美しい渓流の風景が一望でき、湯ラックスできます。夕食では前沢牛と旬の食材、朝食には自慢の手造りヨーグルトと新鮮な小岩井牛乳が、とても美味しくいただけます。
 クチコミ評価は5点満点中4.2点とまずまずで、やはり料理の評価が高評価です。


人気の貸切露天風呂
 お薦めは露天風呂付客室・岩盤浴付き料理長お任せ会席プランでしょう。大人お一人様1泊2食付¥19,000〜と少々値段は行きますが、お部屋の露天風呂と前沢牛A5ランクのお肉を使用したしゃぶしゃぶ鍋は、最高に美味しくてゆったりとできます。


花冬瓜と夕食例
 アクセスは、東京方面から車以外でしたら、JR盛岡駅下車後車40分。花巻空港まで飛行機をご利用なら、格安航空券なら割チケ.JPが便利でお得。
車でしたら、東北道を盛岡方面へ〜盛岡インター〜R46を雫石・秋田方向へ途中右折し網張・玄武・滝の上方面へ。移動にレンタカーを利用されるならば、ニッポンレンタカーが安心便利です。

<<鶯宿温泉 長栄館 | 岩手温泉旅館ナビトップへ | 新鉛温泉 愛隣館>>


Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。